セクシーファッションスタイル

『なんだか知らないけれど・・・すべてが上手く行っている』と魔法の言葉を囁けば不思議が動き始めます、笑

なんだか【メールがありません】

先日の事、メールを携帯電話から
ヤフーメールアドレスに送信したら
【メールがありません】が表示されて
びっくり仰天!

f:id:sexyfashionstyle:20180625152245j:plain

⇩元記事⇩
https://plaza.rakuten.co.jp/tokyosecret/diary/201806020002/

[送信済みフォルダ]には
記事が残っていました!

所有するヤフーアドレスを使用してテスト開始

【テスト1】
携帯メールアドレスを
【迷惑メール】に設定してテスト

メールは迷惑メールボックス
送信側はノーマル
《メールがありません》は表示されない

【テスト2】
携帯メールアドレスを
【受信拒否】設定をテスト

メールは受信されない
送信側はノーマル
《メールがありません》は表示されない

【検証結果】
同じ現象《メールがありません》は
残念ながら起きない!

⇩⇩⇩
ネットで検索
次の検索ワードを使用
【メールがありません ヤフーアドレス】
⇩⇩⇩
https://bit.ly/2lrqTzN
⇩⇩⇩
以下、一部引用
メールボックスの有効期限について
Yahoo!メールでは、6か月以上利用されていないYahoo!メールアドレスとメールボックスは、利用停止になります。「利用されていない」と判断されるのは、以下のすべてに該当する場合です。
6か月以上ブラウザーYahoo!メールやYahoo!メールアプリで閲覧や送受信を行っていない。
6か月以上POPアクセスやIMAPアクセスを行っていない。

※「利用されていない」と判断されるタイミングは基本6か月ですが、判断される前の利用期間によっては、6か月より長い期間が経過してから判断されることもあります。

結論、
それじゃ、
何の為のメールアドレスかな?

⇩お気に入り😅⇩
https://room.rakuten.co.jp/room_tokyo_fashion?scid=mi_rom_androidapp_mr_mail